
--.--.--.--:--


ミニチュアかご3種、着色完成

2010.08.24.22:28

こんばんは。ミニチュア籠に着色しました。

RIMG6555.jpg

床にキッチンポリ袋を敷いて寝転がって着色。しかもパレットも使わず、ポリ袋の上に塗料を出して塗ってます。ミニチュアを寝転んで作ってるヤツって世界でただ一人かもしれませんね~

一言で言えば自由人

あ、このポリ袋、これでポイしないですよ。ちゃんと使用後は裏返して、キッチンの生ゴミを捨てるという、本来の目的で使いきります。物を無駄にしないmini bear。地球に優しいね(単なるケチとも言ふ・・・)

で、完成したミニチュアカゴ三種類。

まずはアートな籠っす・・・

RIMG6572.jpg

そして楕円形のかごです

RIMG6564.jpg

この鳥かご?みたいなのは、秋の野の花とかドライフラワーを作って、野趣のあるアレンジメントにする予定・・・(気が変わって愛読4コマ漫画、くろだ美里先生の「キウイケツキ ドラキウイラ」のドラちゃんを監禁するかもしれないです)

RIMG6585.jpg

ランキングに参加しています。お気に召されましたら、クリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






theme : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.12.05.05:49

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2010.08.25.21:55

こんばんは~

おおっ!!
先日のカゴはそのままの形で色付けされたのですね!
ス・テ・キ v-344
その後を楽しみにしてますね♪


本日プレゼントが届きました~

画像で拝見するよりずっとずっと繊細で素晴らしい作品でした。
さすがmini bearさん!! 
大切に大切に可愛がりますね♪
なにかいいことあるかも。。(笑)

あとでブログで紹介させてくださいませね。。。

ステキなプレゼント、本当にありがとうございましたe-446

No title

2010.08.27.21:38

カゴ、ニスで塗っても良い感じですね~♪

中に何が入るのか楽しみにしてますね(*´∇`*)


プレゼントの方が届きました♪

とっても可愛くて綺麗です~~~~(≧m≦)
色も素敵だし、どうやって飾ろうか悩んじゃってます(笑)

大切に飾らせていただきますね!

本当にありがとうございましたv-421

私のブログでも紹介させていただきま~~す*.:*:.。.:

No title

2010.08.28.11:26

こんにちは♪
プレゼント、届きました!
お礼が遅くなってしまってすみません・・・;
早速スクバにつけさせていただきました~♪
ありがとうございます^^

カゴ、最後の不思議なカゴが
なんだか惹かれます・・・♥
どうやって飾るのでしょうか!楽しみです♪

承認待ちコメント

2010.11.16.23:35

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.12.08.07:32

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2013.01.24.08:56

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mini bear

Author:mini bear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
