スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よせばいいのに・・・製作現場公開の巻

2010.08.23.06:41

♪女に生まれて来たけれど~♪・・・敏いとうとハッピー&ブルーの懐メロっすね・・・

わたしの現在の製作現場を公開します。

RIMG6201.jpg

6月の引越しの際、引越し代をケチり、小さいトラックをチャーターしたのが間違いのもと。荷物が乗り切らなかったので、それまで愛用していた、粗大ゴミで拾った作業机をほかしてきてしまったのでありました。

ハンドメイドオタクとしてあるまじき過ち・・・失くして分かる机のありがたさよ・・・で、ノートパソコンの上で作ってたり・・・

RIMG6556.jpg

ダンボールの上も作業場っす。それにしてもすごい乱雑ですね。混沌カオスですね。横の物を縦にもしない感性が「てめー、ホンマおなごかい!」って言われそうであります。どうぞ思う存分、口汚く罵って下さい。さあさあ。
以前、Nunu's Houseさまの掲示板で「作業場公開」っていうのをやっていて、皆さま、オシャレ~なデスク周りのお写真を公開されてました。で、互いに絶賛し合っておられたのでありますが、そこにmini bearが闖入したら、追放の憂き目に遭ったことでしょう。
♪ダメな ダメな 本当にダメな いつまでたってもダメなわたしネ♪

で、パソコンの上で作ってたのは

RIMG6213.jpg

ミニチュアのかごであります。

RIMG6186.jpg

メンドクサクなってきて、こういうものも。アートっすね!(ムリヤリ)

RIMG6184.jpg

で、今日の欲望は

机をください(水割りは要りません、堀江淳じゃないから)

天板がプラスチックみたいにつるっとしてて、脚がねじこみ式で分解できる安っぽいのがいいです。今、京都は嵯峨にいるので、近隣でクルマで持って来て下さる神様みたいに親切な方、募集します。mini bearは最終学歴が自動車学校中退(高校中退のほうが絶対カッコいいよね・・・)なので、クルマに乗れないんです(T_T) お礼はわたしの製作物とかの現物支給でダメっすか?

あ、言い訳がましいっすが・・・とっ散らかってるけど、埃は全くないから!毎日、掃除してるから!作品に埃がつくのが許せない、潔癖な?mini bearであります。

ランキングに参加しています。お気に召されましたら、クリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

theme : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.12.05.05:49

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.08.23.19:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^v^)/

2010.08.24.17:43

今日、無事プレゼントが届きました♪
ベアちゃん、すっごくステキです★
すっごくすっごく、カワイイです♥(>v<)
あのベアちゃんや風船は全部、mini bearさんの
手作りなんですか??
やっぱり、mini bearさんはスゴイです~!!
本当に、ありがとうございました♥
大切にしますね(^v^)v

もしよかったら、前回いただいたミニケーキと一緒に
ブログで紹介させていただいてもイイですか?
ぜひぜひ!紹介させて下さい~(>v<)
あ、あとリンクも張らせていただいてイイですか??

また、ブログ遊びに来ますね♪
これからも、応援してます!!ポチ★

ねこだまさま、こんばんは!

2010.08.24.22:39

もぅ届きましたか~!

はい、ベアちゃんも風船もわたしのハンドメイドです。喜んでいただけて嬉しいです^^。

あ、ブログ、拝見しましたよ~。スイーツデコを頑張っていらっしゃるんですね^^。かわいい作品たちにウキウキ楽しいきもちになりました(*≧▽≦*) お休みしてる間にアメーバのIDとパスを忘れてしまって、ログインできないので、コメントとか出来なくってゴメンなさい(><)

ミニチュアケーキとベアちゃん、ご紹介いただけるのですか?ありがとうございます。拙い作品ですがどうか宜しくお願い致しますm(__)m
リンクも了解です^^。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


プロフィール

Author:mini bear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。