スポンサーサイト

--.--.--.--:--


超ちいさいミニチュア高級?メロン

2010.08.17.21:10

メロンさまをつくりました。ふつうのミニチュアのりんごくらいの大きさ?です。

RIMG6009.jpg

そもそもデジカメ買ったのは、日常生活の記録とかのためではなく、ミニチュアの肉眼で見えないところを接写して粗探しして自虐・自嘲するためなので、こういう激アップも。

RIMG6010.jpg

メロン陛下・・・わたしのイメージではKing of Fruits、果物の王様ってかんじ・・・

RIMG6048.jpg

で、本日の欲望は・・・

メロンください

わたしは果物アレルギーになってしまったので、果物を食することができません。おととし、皮むきみかんをつくろうとして、ふつーの温州みかんを買い、モデルを務めていただいたあとに口にしたら、脳天に突き刺さる強烈な刺激(ウォッカのストレートよりキタ~っ!)が。で、吐き出したんですが、微量摂取されたのか、その後、ムカムカ気持ち悪かったっす。以来、果物は買ってもモデルにするだけで、机の上で全て干物となっています。

スーパーで売ってるアムスメロンとか、わたしでも買えるメロンは闘争心湧かないっす。燃えないっす。
桐箱に入っている、東京・銀座の千疋屋で1玉12600円で売ってるような「お前なんか、あっちにお行きっ!」と思いっきり高ビーな、近づくことすらお許しくださらないマスクメロンさま実物を毎日、使い物にならなくなるまで嘗め尽くすように観察し、Byond the Realなミニチュアメロンをつくりたいです。今回は写真だけでつくったので、メロン農家とか、プロの方の目にはウソっぽいとおもいます。

規格外で捨ててしまうものでいいです。わたしに高級マスクメロンをください。送料は払います。

ランキングに参加しています。お気に召されましたら、クリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.08.17.22:39

美味しそうなメロンですね~
凄く小さいのに・・・やっぱりmini bearさんは凄いですv-438

そして果物アレルギーなんてあるんですね??
全ての果物がだめなんですか?スイカは野菜??

私の住んでる地域はメロンの産地?なんですが(街の街灯もメロンの形です)全然おすそ分けがありません・・・(涙)お送りする事が出来なくてゴメンなさい

それと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-344
素敵な1年を過ごせますよ~~~~にv-415

LeeMaさま、おはようございます

2010.08.19.06:46

お褒め頂き、ありがとうございますm(__)m でも実物メロンを見慣れていらっしゃる方には物足りないですよね~(><)

果物全般ヤバイらしいです。スイカ、野菜?どうなんでしょうか・・・でも「君子危うきに近寄らず」?で、避けておいたほうが無難ですよね・・・

街の街灯がメロン\(◎o◎)/。それ、マジ見てみたいです。今度、お写真を!メロン産地の方、規格外でもご自分たちでお食べになってしまうのですね。昔、みかんが豊作で値崩れするから大量廃棄してるのをニュースで見て、メロンも豊作とかだったら捨てるのか?って思ってました~

祝福メッセージ、ありがとうございますm(__)m。今年も変なひと、頑張ります^^。

プロフィール

Author:mini bear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
