スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おともだちもプレ企画中です

2010.08.14.07:33

スミマセン、12日にアップしたのですが、また新着記事に入っていなかったので、再アップです。
昨年の「太っ腹?プレゼント企画」で「君は薔薇より美しい」のカントリードールがお婿入りしました。薔薇の花束を抱えて、レディーにウィンクしてる生意気スケコマシ君です。

君2

そしたらですね、ご当選になったLeeMaさまから、かようなヨダレヨダレのドーナツセットのミニチュアのお返しをいただいてしまいました(*≧▽≦*)

RIMG5521.jpg

RIMG5523.jpg

RIMG5524.jpg

とってもおいしそうですね!パソコン前のアナタ、パブロフの犬と化していますね。

な~んとLeeMaさま、ただ今ゴージャスなプレ企画をなさっていらっしゃいます。ミニミニハウス、パンセット、そして・・・残念賞がなんとドーナツ籠入りという「一体どこが残念なのか分からない」、リキ入ったプレ企画なんすよ!
残念賞はちゃちい買ったものばっかりで、思いっきり残念オーラ出まくりの「そんなもん、要らんわ!」と怒られそうなものを出している、どこぞやのタワケとは大違い。

ヨダレの止まらないアナタ、見逃せませんぜ!8月22日締め切りでっせ。すぐにGO!

*Milki☆K*:.。   ~ミニチュア制作~

・・・わたしもこそこそプレ企画やってますので、前の記事をご覧くださいまし・・・締め切りは21日です・・・ナニトゾナニトゾm(__)m

By the way・・・嫁いだベアちゃんたちには、彫金で銀のペンダントつくってあげているんですが、身長7~8センチの子のはホントちっちゃいので、わたしの彫金技術ではロゴの字が全部入れられなくて(もし入れられても可視領域の大きさじゃないですが)「S.N」なんて省略・・・(汗)

ベア3

身長13~4センチの子のペンダントには全部、字をトントンしましたが、死にそうでしたぁ(T_T)。銀は金より柔らかいから加工し易いって、彫金やってたじいちゃんが言ってましたが、やっぱり金属なんで、ちっこい字を刻印するのは難しいデス。ちびっこベアちゃんのペンダントトップにも「Smiles of Nature」って入れられるように修業します。。。誰にも見えないと思うので、単なる自己満足ですが。HAHAHA!
下の写真のように硫化させてアンティークっぽくしてます。

ペンダント1 文字

ランキングに参加しています。お気に召されましたら、クリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こんばんは(^v^)

2010.08.14.20:53

すっごく、お久しぶりです!!
私の事、覚えているでしょうか…?
更新をお休みしていたみたいなので、しばらく
見に来ていなかったのですが、久しぶりに来たら
更新されてたので、コメント書いちゃいました♥
更新を再開されたみたいで良かったです!
また、見に来ますね♪

ねこだまさま、こんばんは!

2010.08.14.22:19

こんばんは~!また遊びに来ていただけて、メッチャ嬉しいですよ\(*^▽^*)/

粘土ミニチュアはしばらくお休みで、過去作品とかだけになっちゃいますが、レースはいずれミニチュアサイズを!って思ってますので、ねこだまさまのところにお嫁入りしたケーキちゃんの下に敷いていただけるようなの、目指してます^^v

今回のプレ企画は、応募者なしが出そうな気配・・・(><)。プレゼント品の追加と内容の見直しを検討中なので、またお気に召すものがあったら、応募してやってくださいね!
プロフィール

Author:mini bear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
