
--.--.--.--:--


夏の帽子とちっちゃなベビーシューズ

2010.07.17.21:56

わたしの必須アイテムは帽子なんですが
コットン糸でサマーキャップを編みました。さわやかに可愛く仕上がったとおもいます。同じのを2つ編んで、1つはオークションに出品しました。

RIMG5419.jpg

オークションは
こちら
です。よろしければごらんくださいね♪

そして・・・レース糸でちっちゃなベビーシューズを♡

RIMG5423.jpg

RIMG5425.jpg

ランキングに参加しています。お気に召されましたら、クリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




theme : かわいい雑貨♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.07.19.12:51

なんて可憐でステキなレース編みなんでしょう・・・O(≧∇≦)O
トレードマーク♪そうですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
いつもとてもステキに着こなされていたお姿が印象的です。

何より手作り再開されて、とっても嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
いつもながら、ほんとスキの無い精巧さに感動させてもらいました♪♪
これからも草場の陰からこっそりそっと応援しています(●≧艸≦)゛

No title

2010.07.19.14:22

わっ! また、素敵なものを…v-344
特にベビーシューズはツボですね~。v-347
色合いと言い、触ってないけど、なんか風合いが優しそうで~。
ベビーはもういませんが、お玄関に、飾ったりすると、かわいいですよね~v-392

poniさま、こんばんは!

2010.07.20.19:53

すっかりご無沙汰してしまって。。。ご心配おかけいたしましたm(__)m

やっと。。。ちょっと始動です。お教室は無理ですが(T_T)

タティングレースを始める前の手ならしのつもりで編んでみたんですが、お優しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。秀樹感激!

でも未知の領域、タティングは・・・初歩の本の図を見るだけで錯乱してしまい、道は遠そうです。。。気長に12分の1ミニチュアサイズ、待っていてやってくださいませm(__)m

Lauraさま、こんばんは!

2010.07.20.19:59

ベビーシューズ、ツボですか?嬉しいです。

ベビーいなくても、ベビーのものって可愛くって、買ったり作ったりしちゃうわたしでした~

本格的に暑くなってきましたので、お互いからだには気をつけましょうね。あ~暑い・・・

No title

2010.07.23.20:47

おかえりなさ~い (*^_^*)

お元気そうでよかった♪

引越しもされて大変だったでしょう。。。

手作り再開ですね!
帽子もシューズもとってもかわいい♪♪

猛暑の日が続きますが
体調管理に気をつけてのりきりましょうね!

これからも素敵な作品を楽しみにしていますv-344

ままごと缶さま、ありがとうございますm(__)m

2010.07.24.21:38

すっかりご心配かけてしまって。。。ままごと缶さまのお優しいおきもちにジーンとしてます。ありがとうございますm(__)m

じっくりパソコンを見るのがちょっと辛い体調なので、ままごと缶さまのところに遊びに行きたくてもなかなか行けなくって(><)

うまく暑さを乗り切って、ままごと缶さまの作品を秋にはなめるように、これまで見られなかった分、堪能したいです。

暑さが厳しいですね。くれぐれもご無理はなさらないでくださいね
プロフィール

mini bear

Author:mini bear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
