
--.--.--.--:--


生きてます

2010.07.16.22:14

こんばんは。6月に京都市内に引っ越しました。都会です。便利です。マンションの隣にコンビニもあります。ブラボー。

純和風の一戸建てからマンションに引っ越して・・・とにかく明るい!(室内が)
和風建築って陰翳礼讃(谷崎潤一郎っすよ、ひとつ賢くなりましたね)っていうんですかね、室内の採光が悪いんだよね。

で、今までは暗い室内で作品の撮影してたんで、暗い写真ばっかりだったんで、全部消去しました。

明るい室内で過去作品、撮影し直してみました。


RIMG5314.jpg

RIMG5315.jpg

RIMG5316.jpg

RIMG5317.jpg

RIMG5318.jpg

RIMG5319.jpg

RIMG5320.jpg

って、バレンタイン作品の復習でしたぁ

で、フランスパンの作品、まだお目見えしてなかったんですが、このごろ常飲してる大正漢方胃腸薬とパチリ。
17分の1スケールの作品ですが、詳細写真はまた気が向いたら

RIMG5414.jpg

また逢う日まで~

ランキングに参加しています。お気に召されましたら、クリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




theme : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.07.17.09:43

いかがお過ごしかしら~って、気になっていたのですよ~v-362
お引越しされたり、していらしたのですね~。v-410
都会ですか、便利そうですね。v-392
こちらは、引越し先も、田舎の日本家屋一軒家です~。
2Fには月に1回くらいしか上がらないのですが、上がる度に、そのちらかりように、めまいがしそうです。。。v-356

No title

2010.07.17.14:49

もう、ブログやめちゃったのかと思いました。
復活してよかったです。

Lauraさま、こんばんは!

2010.07.17.18:10

いや~、めちゃくちゃご無沙汰してましたm(__)m なかなかLauraさまのとこにも遊びにいけなくって(><)、ゴメンなさいです(T_T)

あ、でも団子ちゃんは拝見しましたよ~。パチパチ!

宇治の家、ほぼ同時期に売れたんですが、相手が外人で、日本語通じないからメンドクサカッタです。

日本家屋、住むのは風情があっていいんですけど、写真とか屋内でとるのはね~
前のとき、わたしも2階にはめったに行かなかったので、単なる物置でした~(汗)

花さま、こんばんは!

2010.07.17.18:18

ご心配おかけいたしました。早速、遊びにきていただきまして、ありがとうございますm(__)m

家の売却も英語オンリーのやりとりで、ハードル高くて死にましたが、引越し先にも慣れ、ぼちぼち活動再開したいなっと。

HP,素晴らしく完成されましたね!うっとりです。これからもヨロシク!ですm(__)m

プロフィール

mini bear

Author:mini bear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
