
--.--.--.--:--


愛をください・・・プレ企画開催中

2010.08.16.19:49

今回から欲望と自虐の三連戦です。「欲望という名の電車」ならぬ暴走機関車と化し、ガンガン行ってみます。

まず大変痛ましいことに、7月にオークション出品した手編み帽子が落札者なしで終了してしまいました(滝涙)

RIMG5419.jpg

開始価格700円ってナマイキだったすか?痛すぎですか?
ピンク・・・素敵女子には必須アイテムだよ!叶恭子さまみたいにピンクメイクしてブリブリドレスをまとう度胸はなくても、小物にちょこっと取り入れると恋愛運UPだよ!(・・・ただし保証返金はいたしかねます・・・)

めげない、懲りないmini bearは更に傷をえぐるように・・・

RIMG6372.jpg

お洒落フリフリ帽子形のピンクッションを。お花5個は待ち針になってます

RIMG6447.jpg

mini bearは針の刺さりにくい針山は許せないので、針の通りがいいようにコダワリをみせていますが、写真では分かりませんね~(><)

この帽子ピンクッションの身の振り方を今、検討中ですが
1.オークションに300円で出品したら、「mini bearのくせにふざけるな!」とまた玉砕
2.プレ企画で完全無料だったら、もらってやってもいい
3.プレ企画に応募コメントすら書きたくない代物なので、また泣きながら捨てるべき
1~3のいずれでございましょうか?

あ、今、プレ企画やってますが、応募者のないプレゼントが(しかもA賞・・・自虐)

お願いします、mini bearに愛を、愛をくださぁ~い!

ランキングに参加しています。お気に召されましたら、クリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





 


theme : かわいい雑貨♪
genre : 趣味・実用

夏の帽子とちっちゃなベビーシューズ

2010.07.17.21:56

わたしの必須アイテムは帽子なんですが
コットン糸でサマーキャップを編みました。さわやかに可愛く仕上がったとおもいます。同じのを2つ編んで、1つはオークションに出品しました。

RIMG5419.jpg

オークションは
こちら
です。よろしければごらんくださいね♪

そして・・・レース糸でちっちゃなベビーシューズを♡

RIMG5423.jpg

RIMG5425.jpg

ランキングに参加しています。お気に召されましたら、クリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



theme : かわいい雑貨♪
genre : 趣味・実用

プロフィール

mini bear

Author:mini bear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
